2014年05月13日

GWはグルメウィークだった

GW


なんかちょっと近所の店を食べ歩きしてました。
久しぶりにいいかんじに美味しかったですわ・・・

ああいうかんじの食もたまにはいいな~
ってかんじです。
・・・・まああれだけどね。
肉とかのがメインで食べてたけどね。

ちょっと栄養バランスが微妙なかんじだったのも確かですわ。


タグ :GW

同じカテゴリー(生活)の記事画像
熱い・・・・・
桜並木・・・
春だから書いてみた
ホワイトデーのお返し
そういえば節分でしたね
クリスマスツリー
同じカテゴリー(生活)の記事
 熱い・・・・・ (2014-06-05 18:29)
 桜並木・・・ (2014-04-08 18:14)
 春だから書いてみた (2014-03-20 10:19)
 ホワイトデーのお返し (2014-03-06 18:52)
 そういえば節分でしたね (2014-02-06 11:07)
 クリスマスツリー (2013-12-10 18:30)

Posted by いちごや  at 19:40 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWはグルメウィークだった
    コメント(0)